あばよ涙!

といゆことで

2012_0121_100109-DSC00435_convert_20120122150302.jpg

見に行きましたよ!!

めちゃくちゃ面白かったです!!\(^▽^)/

ゴーカイジャーのアクションも凄いんですけど、ギャバンが30年ぶりに復活しアクションをしたのがもっと凄い!!

曲ももちろん串田アキラの「宇宙刑事ギャバン」も流れて、アレンジ版の「CHASE!ギャバン」のBGMも流れ、そしてレーザーブレードのBGMが流れた時興奮しました!

ぜひゴーカイジャー好きな人も、ギャバンが好きな方もぜひ見てください!

それでは よろしく勇気!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:75system
特撮好きによる玩具レビューブログです。

コメントは一般常識を守れば大歓迎です。

このブログはリンクフリーです。 希望の方は相互リンクも受け付けております。
また巡回やお礼はしておりませんのでご了承ください。

※作品の紹介はwikiなどから参照してます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR