バトライド・ウォーⅡ完全クリア!!

発売から数ヶ月経っていますが、やっとトロフィーをコンプリートしました!

2014_0917_222632-DSC_0002_convert_20140920175656.jpg

今回のトロフィーで苦労したのは、やはりフィギュア集めだと思います(ーー;)
あんな運任せの入手方法じゃ駄目だろ! 前作の方がまだトロフィー取りやすかったと思います。

前作から継続してるライダー達に追加・修正を加えて、新規ライダー・新フォーム・追加ステージ等の要素が追加されましたが、他のマイナス面が大きすぎて何とも言えません(´・ω・`)

まだ全ライダーLv.MAXにしてないのでまだやると思いますが、次回作がもし出るならもう少し考えて作って欲しいです。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バトライド・ウォーII買いました&クリアしました。

2014_0628_165428-DSC_0005_convert_20140628171639.jpg

発売してから大分経ちましたが(^_^;)やっと記事に。
前作と比べると以前のライダー達にある程度改善されたのは嬉しいですが、新規のライダーはそんなに増えていないんですよね(ーー;)

肝心のクロニクルモードは最初の展開は前作と同じ感じでしたが、エンディングは個人的には好きかな。

2014_0708_200942-DSC_0001_convert_20140712154722.jpg

ちなみに鎧武をLv.99にしましたが、まさかの超必殺技時間が前作の約90秒から23秒に……
これはカスサンの編集必要だわ~(´・ω・`)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スパロボ時獄が始まる。

2014_0411_072913-DSC_0007_convert_20140411204832.jpg

先日買いました、Zシリーズ最終作。
ゲーム開始して思ったことが「ディケイドの仕業だww」です(^_^;)

あとフルメタ見たことないので「小野D」て名前に戸惑ったww

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バトライド・ウォー完全クリア!!

先日の話ですがPS3用ソフト「仮面ライダー バトライド・ウォー」のトロフィーをコンプリートしました!

やる機会が無かったんですが、最後に残ったトロフィー「どけ、俺の歩く道だ!」を取ってついにコンプリートできました\(^^)/

次回作が6月に出るので楽しみです!!



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

仮面ライダー バトライド・ウォー 感想

発売されて大分経ちますが「仮面ライダー バトライド・ウォー」をクリアしました!

初PS3のライダーゲームでしたが、無双風なアクションゲームで楽しかったです。

ライダーのグラフィックや技の再現等、今までのライダーゲームで再現されてなかった部分が再現されていたのは嬉しかったですね(^_^)


あと磐梯さん 何時になったらラスボスのDLC出すんですか?!
待ってますよ(´・ω・`)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:75system
特撮好きによる玩具レビューブログです。

コメントは一般常識を守れば大歓迎です。

このブログはリンクフリーです。 希望の方は相互リンクも受け付けております。
また巡回やお礼はしておりませんのでご了承ください。

※作品の紹介はwikiなどから参照してます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR